学校が近いのでよく通るトライベッカ。

マンハッタンの南側、ウォール街のちょっと西北のあたりで、おしゃれなショップやカフェが集まっているエリアでもあります。

そんなトライベッカの中でもよく行くのがここ、カフェ ママン。





地下鉄一番線のフランクリンストリートから降りてすぐの駅近カフェ。

とにかく内装がかなりツボ。

この可動式?のようなソファがめっちゃ可愛い。

フードは、サンドウィッチやデリ、あとはスウィーツが揃ってます。
アイスクリームも美味しそうだたった。

写真は以前インスタ(kayamari_ny)にあげたコーヒーとクッキー。
お皿がめっちゃ可愛いんです。

ちなみに、コーヒーカップも横から見ると青い小花柄でかなりツボ。


近くにはReformationやSteven Alanなどのファッションショップがあるので、お買い物の合間にどうぞ!

それでは。

P.S.
たびねすで旅行記事も書いています。
ニューヨーク情報も今後増やすつもりです汗
ぜひ見てくださいね!

Sponsored link