先月、ちょっと早い夏休みでスペインのマヨルカ島に行ってきました!

01c1918d91d5aa06669682601159321075584117ea

バルセロナから飛行機で一時間っていうとっても近い場所にあるリゾートで、ヨーロッパのリゾート客に大人気の島なんです。
01338ec668541e8a29f47acecd845f50662578f21d

写真は島の中心部、でもここで日帰りしちゃだめです!

オススメはソーイェルという村のリゾート。
01ce131bd4305f0152423e08c11123e6fdd1095c17

村自体もかわいいし、さらにリゾートホテルがたくさんあってのんびりできるんです。
今回はフィンカホテルっていう農園併設のリゾートに泊まったんですが、
むちゃくちゃ雰囲気良かった!

ホテルの詳細はたびねす記事にて書いているのでこのブログでは書ききれなかった話を、、
↓↓↓
バルセロナから1時間!マヨルカ島の農園併設リゾートホテル「フィンカ カナイ」
http://guide.travel.co.jp/article/27685/

014f8adaa99a762ac5fdfaf9b49bcd08ba0f5326f1

このプールが最高だった。

実はトリップアドバイザー等に載っている写真はちょっと古かったらしくて
こんなにかわいい感じじゃなかったんですよ。
変な植物がプールの底に書いてあってですね。
だからあんまり期待していなかった。
でも、この手前のプール入り口のタイルがめっちゃ可愛いんです、こまかいけど。

01f15c04e672d85970d9ddefce8e18d850016216d1

足写ってるから記事にはこの写真使わなかったけど、プールサイドでの昼寝が最高なんです。

01ffe98f1c58803eaef9ae67a272d5bd3bb57c6547

1723年にできた建物をリノベしてホテルにしているらしいんですが、もういちいちかわいいんです。

01072307067ac5ac77bea350cf4358d1ec6c70068d

ロビーもいちいちかわいい。
スタッフはちゃんと英語できるので安心です。
1700年代の建物とはいえ清掃は完璧で、古い、というイメージはありません。

010f60253f0072bc741ff9473eb7a8d898a20c2c2a

夜ごはんもオススメですが、朝ごはんの雰囲気も最高!
難点は、朝は鳥が多くてお食事を狙いにくることでしょうか、、、


マヨルカ島に興味のでた方は、たびねす記事もぜひ参考にしてくださいね。
バルセロナから1時間!マヨルカ島の農園併設リゾートホテル「フィンカ カナイ」
http://guide.travel.co.jp/article/27685/

ここ以外にも魅力的なフィンカホテルがあるので各種ホテルサイトなどでチェックしてみてくださいね!一味違ったリゾートが楽しめますよ!


Sponsored link