いつも絶対書かない芸能ネタです。

夫である船越英一郎さんの、病気やら浮気?やらをなぜか動画で配信し始めたらしい松居一代さん。
というかこのニュース全然知りませんでした。
知人から「マツイカズヨが英語で話している!」
と言われたときは、えーっと、誰?国連の人?(それは中満泉さんです全然違いますごめんなさい)と思った私ですが、検索したらなんかまぁ見たことあるかな。。。芸能人よくわかんないな。。

まぁそれはともかく。
みました動画。




アメリカでご活躍されたいらしいので、その視点で書きます。
結論から言うと、早く外部からの適切な支援を受けるべきです色んな意味で。
心が痛む。

まず、1分10秒くらいからの友人との浮気の話。
この時点で浮かび上がる感情は、で、あなた離婚しないの??しかない。

そしてその疑問は最後まで続く。

アメリカでも浮気ゴシップネタは山のようにあります。
が、夫の浮気を知りながら夫婦関係を続けることは、
女性の権利を主張できない弱い人、
ほかの女性の権利を損なう人、
または夫の権力なり資産なり何か利用したいことがある人、
とみなされかねません。

ヒラリー・クリントン氏がトランプ氏との大統領選でつかれたのもこの点でした。
ビル・クリントン氏の不貞を知りながら夫婦関係を続けたのは、大統領選においてマイナスでしかなかったのです。特に女性に対する印象は非常に悪かった。
なので、松居さん何がしたいんですかね?は、思っちゃいますね。


1分30秒前後の糖尿病とかつら、そしてバイアグラの件
糖尿病はともかく、かつらが性行為ができるかに関係するのかはかなり謎w
かつらだと性行為ができないという前提があるようにも見えるので、
人権問題になってもおかしくないですねw
この辺りが一番面白かった。

ちなみに、アメリカでは性行為ができない状態≒夫婦関係の終焉、といった考え方があります。
セックスレスだから、というのは大きなかつ正当な離婚原因になりうるのです。
が、松居さんの主張はそこではなさそうだ。
浮気したことを責めたいのか、違法な量のバイアグラを使っていたと言いたいのかよくわかりません。
ただ取り急ぎ言いたいのは、かつらの話は邪魔だ、ですね。

そこから金銭問題やらメディア問題やらでてきますが、へぇ、、、ちょっとよくわからん、、
この辺りから直視できなくなって、少しスクロールして首から下だけ見るように。

日本でSNSは遅れている?!
4:45前後で出てくる日本ではSNSがbehind だという話。
SNS遅れてるって意味ですね。
いや確かにFacebookもYoutubeもTwitterもアメリカ発です。
でもどの国発かってあんまり関係ないですよね。
中国みたくインターネットがクローズになっているなら話は別だけど、
そもそもこの動画自体が日本国内から流しているんじゃないでしょうか。
インターネットに国境はないおかげで私もニューヨークからこの投稿ができるわけで何を言っているのか本当にわからん。


日本に来てね!?

「Please come to Japan!!」

最後に唐突に始まる日本への勧誘。
アメリカで活躍したいのではなかったのか。

いや、お前がアメリカこいよ、としか言えないですねこれは。


結論
というわけで、最後までまじめにみてしまった。
感想としては、見た後なんか落ち込んだ。
めっちゃ面白いような、面白いっていうには痛々しいというか、すごく心配というか。
この投稿、動画見ながら書いてたんですけど、思ってたよりヘビーでした。
うん、ちょっとショックうけてますね私。

因みに英語ですが、意味はだいたい分かります。
ただ時制を結構まちがえているのでちょっとわかりにくい。


気を取り直してゆるいコンテンツ見ようと思い、
よっぴーさんのページにとんだらトップに来たのが

エロはハゲの原因って本当?!ガチで調査してみた

でした。

今日はなんて日なんだ。
Sponsored link