New Year Fireworks!!!!
今更ながら、あけましておめでとうございます、NYでの年越しの様子です。

今年は暖冬のお陰で、アパートの屋上が閉鎖されておらず(雪が降るとclose) 花火を見ることが出来ました。


年越し蕎麦ならぬ年越しキムチうどんを食べた後、年越し10分前に上がったところ、既にかなりの人が、、、ワインとチーズ持参してenjoyしてきました!

[caption id="" align="alignnone" width="447"] 続々と集まる人々[/caption]

[caption id="" align="alignnone" width="449"] ワインを飲んだりして雰囲気を楽しむ。さすがに寒い[/caption]

花火は思った以上に地上近くて、どっからどーみてもパーク近くのアパートに当たってる気がしたけど、、いろんな意味で迫力いっぱいだった。

[caption id="" align="alignnone" width="459"] 始まったよー[/caption]

[caption id="" align="alignnone" width="460"] 思いの外カラフルですが[/caption]

[caption id="" align="alignnone" width="449"] 低すぎる気がします。。[/caption]

翌日は余韻に浸りながらお雑煮作ったところ、アメフトに気を取られ煮すぎて餅汁に!
雑煮に鶏肉とかそんな邪道なもの食べられるかよ私が作るよ、等、31日に主張した自分を恨んだ瞬間ですね。(伊勢の伝統料理では決してない)

[caption id="" align="alignnone" width="441"] こんな形状初めて見た[/caption]

まぁ、味はいいよね、、など慰めの言葉を受けながらお雑煮を食べる(飲む)元旦。
2日、いやー初めてお雑煮食べるよねーはは、とカラ笑いしつつリアルお雑煮を食べたのでした。

そんなわけで、今年は詰めをちゃんと詰められるよう鋭意努力したいと思います。
こんな私ですが、本年も何卒よろしくお願いいたします。
Sponsored link