紀伊国屋にボールペンを買いに行った帰り道にて。
(こちらのボールペン本当書き辛いのです。。。日本の文房具は素晴らしいです) 

ブライアントパークにアイスリンクが出来てました。セントラルパークだけかと思ってましたがこんなど真ん中にも出来るんですね。
ブライアントパークはタイムズスクエア徒歩圏内のため、Paris attacks以降はいつもに増して警官が多く物々しい雰囲気になっています。

が、公園の中は沢山のカップルや家族連れ。皆それぞれクリスマスシーズンを楽しんでいます。

 Christmas village もでていて、眺めているだけでデートが成立しそうなエリアです。人混みにいると落ち着かずすぐに離れてしまいましたが。
怖いものは怖い。
でも、綺麗なものはやはり綺麗。

帰り道、そこら中で売っているツリーを買うべきなのか迷いつつ。

写真はUpper West 75stあたり。ほんとどの通りにもこんな感じでツリーとリースが売っています。歩道が広いからなせるのですね。

何もなく、平和にこのシーズンが終わりますように。
Sponsored link